バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(FC2版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)やIVF(着床前診断、卵子提供、代理出産)など医療情報を日本語で発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スワンナプーム空港が正常化しました。

本日12/5の11:00からスワンナプーム空港は正常営業開始したようです。

今日まで足止めをされた当社のお客様2名様も無事にシンガポール航空で帰国されました。

これから続々とお客様が来られますので、忙しくなりそうです。

関連記事

| 全般・お知らせ | 01:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

国王の誕生日は絶対なんですね

3日にデモ隊が撤退したニュースは聞きましたが、正常化するには中旬までは掛かるといっていました。
5日ということは、国王の誕生日に合わせた格好ですね。現場では突貫で作業が進められたのかな?
早速、今日1人がそちらに向かいますね。

| die neue Frau | 2008/12/06 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT