バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(FC2版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)やIVF(着床前診断、卵子提供、代理出産)など医療情報を日本語で発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港送迎の驚くべき違い

最近、他のアテンダンス業者を使ったことのあるお客様をアテンドしました。

その方が「空港送迎と言ってもいろいろあるのですね。」と言っていました。

「???」と思い、何か違いがありますか?と聞きましたら、自分が経験した話を聞かせてくれました。

1.空港に着いても迎えが来ていなくて、空港職員の携帯電話を借りて担当者に電話したところ「宿泊先まで自分で言ってください。」と言われて驚いたこと。

2.帰りはチェックインカウンターまで付き添わず、建物に入ったところで「バイバイ(さよなら)」して帰ってしまったので、チェクインカウンターでは言葉がわからず困ったこと。

こんなアテンダンス内容で、お客様からクレームは無いのでしょうか?
私にはとても信じられない話でした。


関連記事

| 全般・お知らせ | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT