バンコクで働く医療コーディネーターTAKEのブログ(FC2版)

タイ・バンコクのSRS(性転換、性別適合手術、美容整形、植毛)やIVF(着床前診断、卵子提供、代理出産)など医療情報を日本語で発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております、***です。

ご無沙汰しております、***です。
タイでは、お世話になりました。

お礼のメールを帰国後すぐにでもしようと思っていたのですが
帰国した翌日に「腸閉塞」になってしまい2週間、日本の病院で入院しておりました。

手術後まもないのに出かけたことや、疲労や弱っている胃腸にかまわずに
普通にご飯を食べていたことが原因かもしれません。

今後、タイで子宮卵巣摘出手術をされる方がいらしたら入院中、退院後の食事や
日本帰国後も、しばらくは過信せずに胃腸に優しい食事をゆっくり食べたほうがいいと
ぜひ、お伝え下さい。

しかし、これはごく当たり前のことかもしれませんね。
でも、僕のような無知な当事者のためにもぜひ、横須賀さんから、伝えてくださると
うれしく思います。

退院後の生活でタクシーに乗って行き先を伝えるのが困難な時、携帯で通訳していただき
大変助かりました。


携帯があって、すぐ連絡がとれて翻訳してもらえたりと振り返れば、不便なことは、なかったです。
退院後は、楽しくなってきて帰るのが少し惜しいと思ったくらいです。

もし、次の手術する時はまた、お願いしますね。
本当に、ありがとうございました。
関連記事

| タイSRS体験談 | 02:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

